アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年05月07日

午後からの雨が続く朝

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は朝はいいお天気で絶好の仕事日和(~_~;)
でめちゃくちゃ気持ちよかったです。

DSC_5287.JPG

ちょっと覗いたいつもの用水路の流れが
あるところではチビアメンボが並んで
スイスイと。。

DSC_5294.JPG

また先日の大雨の時に倒れていたタンポポは
いつも間にやら綿毛を飛ばしていました。

DSC_5299.JPG
(何故かピントが合わず。。)

天気予報より早く、帰り道ぽつぽつと
雨が降り始めそのまま夜に。。

昨夜は子供が深夜バスに乗るために送って
行ったものの時間が早くしばらくコーヒーショップで。。

DSC_5305.JPG

バスの到着時間が迫り駅まで行きましたが、
雨がそれまでより強くなってきていました。

DSC_5306.JPG

昨日の雨が続く今朝の空。

DSC_5307.JPG

この雨は今日一日続きそうです。

家ではユスラ梅がうっすらと赤みを
帯びてきました。

DSC_5313.JPG

ラズベリーも花が終わり結実のシーズンに。

DSC_5316.JPG

ブラックベリーのほうは先行して結実を
進めています。

DSC_5315.JPG

イチゴのほうは実りが終わって進出の
シーズンに突入。。(~_~;)

DSC_5317.JPG

これからも目が離せないうちのベリーたち。
ちょっと進展が楽しみです。

今日は一日中雨の予報です。
お出かけの際は不用意に山や川に
行かないでくださいね。

それでは良い一日を(#^.^#)












posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7628265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。