アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年04月05日

早くも。。。



おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日も暖かい一日でしたが、夕方少し寒い
感じでしたね。

DSC_4306.JPG

ソメイヨシノの花がほとんど散った今

DSC_4317.JPG

鮮やかな赤を見せる仕事場近くの八重桜。

DSC_4308.JPG

淡いピンクの次は鮮やかな赤。これから
鮮やかな色が主役になってきますね。

通勤途中でも分離帯のつつじにも赤い
つぼみが姿を見せ始めています。

DSC_4307.JPG
DSC_4324.JPG

先週までは桜でしたが季節は早くも
つつじに主役を交代しつつありますね。

今朝は雲がそこそこ広がる朝です。

DSC_4325.JPG

外に出たときに近所のフェンスに
不思議な木が顔を出しています。

DSC_4330.JPG

すぐに抜かれてしまうでしょうが、
なかなかたくましいです。

家ではラズベリーも

DSC_4331.JPG

ブラックベリーも

DSC_4332.JPG

いち早く花を開くために蕾を膨らませて
来ています。

独自路線を行くブルーベリーはちょっと
先行して少し花を開き始めました。

DSC_4337.JPG

これから我が家では淡い色の
花のシーズンが始まってきそうです。

今日はこれから週末にかけてガツンと
気温が下がる予報です。

お出かけの際は一枚上着をもって
行かれたほうがいいかもしれません。

それでは良い一日を(#^.^#)










posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7515138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。