アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年03月23日

昨日はバタバタと

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は夕方まで雨がぱらつきちょっと寒い
一日でした。

DSC_3789.JPG

朝一所用で紀陽銀行に行ったのですが、
ここのカウンター下の桜のデコレーションに
ほっこりしました(#^.^#)

DSC_3782.JPG
DSC_3784.JPG
銀行内にもかかわらず撮影許可くださった
行員さん、ありがとうございます。

ほかにも所用があったので、あちらこちら
移動しましたが、もう菜の花が満開(#^.^#)

DSC_3787.JPG

季節は春ですね(#^.^#)

所用で紀ノ川市まで行ったので帰りにここへ。。

DSC_3790.JPG

いつもの桃藤庵。。

昨年からテーブルに置かれているハーバリウムに
またまたほっこり。

DSC_3791.JPG

作者は和歌山市内の方のようです(#^.^#)

DSC_3792.JPG

周りの家では少しづつ桃の花が開き始めていました(#^.^#)

DSC_3794.JPG

桜も桃も花開いてピンク色真っ盛り。
まさしく春春春です。

今朝の空はまだまだ雲いっぱいの空。

DSC_3806.JPG

ちょっと寒いです。

家のラズベリーは緑一色に

DSC_3811.JPG

またブラックベリーはラズベリーに
追いつくべく急成長中

DSC_3812.JPG

ほかにも急成長を始めたミントの横で
1本だけムスカリがつぼみをもたげてきました。

DSC_3820.JPG

当面新緑の風景で目によさそうです。

今日は寒暖の差が激しい一日になりそうです。
お出かけの際は温度調整しやすい服装で
お出かけくださいね!(^^)!

それでは良い一日を(^'^)














posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7467348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。