アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年03月13日

朝以外はすっかり春模様


おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

朝一の寒さ以外は暖かくなって気温差が激しい
日々が続いていますね。

DSC_3401.JPG

仕事場では先日つぼみが色づいた水仙がもう
花開きました。。。早っ

DSC_3406.JPG

水盤でも一気に活性化したメダカが水面で
食事中。。

DSC_3412.JPG

昨日も早く仕事が終わったので帰り道またまた
根来寺によってみました。

DSC_3414.JPG

桜のつぼみは膨らんできたもののまだまだ
花開きそうにないです。。

今朝は和歌山の開花予想が20日前後と発表
されていましたので、一気に膨らみそうですね(#^.^#)

今朝もいいお天気を象徴するように、澄んだ空です。

DSC_3418.JPG

お月様もくっきり(#^.^#)

DSC_3425.JPG


今朝ふと明かりなしでもあぜ道が見えることを
発見。。ずいぶん明るくなるのも早くなりました。

家でもユスラ梅も新芽が色づいてきました。

DSC_3426.JPG

ラズベリーも一気に成長が進んでいます。

DSC_3428.JPG

ブラックベリーは新芽の数を増やし始めています。

DSC_3429.JPG

イチゴは今回も蜂さんが来なかったようで、
結実は失敗のようです。。(~_~;)

まだまだ気温差が激しい日々がしばらく続きそうですね。

今日も昼間は昨日以上に温度あ上がるようです。

お出かけの際は温度調整しやすい服装で
お出かけくださいね(#^.^#)

それでは良い一日を!(^^)!













posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7427041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。