アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年03月04日

梅に続いて桜も(#^.^#)

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

日差しの中では本当に暖かい日々になってきましたね。

DSC_3055.JPG

和歌山でも早咲きの河津桜が咲いたと聞いたので
朝少し早く家を出て見に行きました(#^.^#)

一本だけ光り輝く河津桜。
地元では”ボケ桜”の愛称で呼ぼれています(^^♪

DSC_3046.JPG

木に近づいてみると満開に近いです。。(*^-^*)

DSC_3049.JPG

やっぱり桜が咲くと春って感じがしますね。

今朝の空もお月様が光り輝く朝です。

DSC_3071.JPG

切り株田んぼではすっかり新緑に変化して
きています(^^♪

DSC_3074.JPG

家ではラズベリーの新芽がかなり大きく
なってきています。

DSC_3084.JPG

ブラックベリーは何故かラズベリーに
近接している側の新芽が急激に成長を
し始めました。

DSC_3086.JPG

密かにサクランボの蕾も、

DSC_3077.JPG

ユスラウメの新芽も

DSC_3083.JPG

春モードに切り替えつつあります(^^♪

後、1,2週間くらいこの温度が続けば
サクランボも花開くでしょう(#^.^#)

今日も暖かい一日になりそうです。
でも夜遅くから雨が降るかもしてませんので、
帰りが遅くなる方は携帯雨具をもって
いかれたほうがいいかもしれません。

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)


良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/













posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7388603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。