アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年02月25日

桜はまだかいな。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日も暖かい日が続いていますね。

DSC_2563.JPG

昼間は暖かい日差しのおかげで水盤には
メダカが浮上(^^♪

DSC_2570.JPG

昨日は結構速い時間に仕事が終わったので、
行きと同じく太陽に向かって帰ります。

DSC_2576.JPG

明るい時間がかなり長くなってきたので
少し根来寺の桜を下見。。

DSC_2589.JPG

まだまだ桜には遠いです。。

DSC_2585.JPG

が、もう少ししたら一気につぼみが
膨らみそうですね。。

根来寺近くの道の駅が、営業終了(18時まで)
していましたが灯りがついていました。

DSC_2594.JPG

根来寺周辺は散策にもいいところですので
お散歩にはもってこいです。

DSC_2593.JPG

春はもうすぐ(^^♪

今朝はお休みなのでゆっくりです(^^♪

DSC_2597.JPG

鳥の声がしていますが、雲一杯の空です。

このところ緑をよく見かけるあぜ道は
結構新緑に包まれています(^^♪

DSC_2598.JPG

こちらは新緑が一杯ですね(^^)/

家のサクランボは根来寺より一足早く
つぼみが膨らんでいます。

DSC_2604.JPG

イチゴもまたまた花開く準備を始めていますが、
まだ虫が少ないので、前に咲いた花も
うまく結実していません。

DSC_2608.JPG

早く蜂さんが来ないかな。。。。

ラズベリーと

DSC_2605.JPG

ブラックベリーは

DSC_2607.JPG

着実に色ついていますね(^^)/

今日はこれからお天気が崩れる予報です。
お出かけの際は暖かい服装と雨具を
忘れずにお出かけくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/













posted by potalist at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7359336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。