アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年02月23日

冬と春のはざま

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日も朝からそこそこいいお天気で

DSC_2496.JPG

昼間は暖かく過ごしやすかったですね(^^)/

いつもの用水路にはまたまたカワニナが
帰って来ていてちょっと嬉しかったです。

DSC_2500.JPG
一体どこに行っていたのだろう。。?
疑問は多いですが戻ってきてくれて
ありがとう(^^)

冬から春に向かう中、生き物も
植物も忙しいみたいですね。

今朝は星は見えるものの、少し
ひんやりした朝です。

DSC_2509.JPG

田んぼのあぜ道は日に日ににぎやかな
緑が見え始めてきています。

DSC_2512.JPG

冬の間緑を見せてくれた草も元気いっぱい。

DSC_2514.JPG

草とはいえ新緑が増えるのはいいです。(#^.^#)

家にある南天の実は今年冬を超えて
春まで持ちそうです。

DSC_2515.JPG

かなり真っ黒になってきていますが、
頑張って落ちないでいます。
受験のころだったらゲン担ぎしちゃいますね(;^_^A

サクランボも讃嘆がかなり黄色くなって
来ているので、

DSC_2517.JPG

もう少し暖かい日が続くと
一気に花が開きそう←気が早すぎ。。

案外成長が遅いのがムスカリさん。

DSC_2521.JPG

じっと寒さに耐えています。

また、我が家のツートップラズベリーも

DSC_2518.JPG

ブラックベリーも

DSC_2519.JPG

先端がゆっくりと色付く始めているので
こちらも一気に色つき始めることでしょう(#^.^#)

今日は朝夕少し寒さがぶり返す予報です。
お出かけの際は温度調整しやすい服装で
お出かけくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)
良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/













posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7351285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。