アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年01月24日

今朝も寒い。。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は朝明るくなってくると雲が張って

DSC_1227.JPG

時折雨がおぱらつく寒さでしたね。。

午後からはゆっくりと晴れて来たので
一昨日の雪はすっかり消えましたが、

DSC_1234.JPG

風が吹くたびに冷たさが染み渡りました(;^_^A

帰る時でもまだ京奈和道の一部には
路肩に雪が。。。。

DSC_1244.JPG

これから寒さが本格化しそうですね(^^♪

今朝はさらに寒さが増した寒い朝です。

DSC_1259.JPG

いつもの散歩もちょっと短め。
結構寒いので、久しく朝からぜんざいを
食べてしまいました(^^♪

DSC_1257.JPG

家の木々たちは寒さに耐えて頑張っています(#^.^#)

サクランボは足踏み状態

DSC_1265.JPG

ユスラウメは芽すら見えません。

DSC_1266.JPG

また、ベリーズは寒さの中でもほんの少し
緑が見えてきた??

まずはラズベリー

DSC_1267.JPG

ブラックベリーも

DSC_1268.JPG

ヒヤシンスの鉢に至っては表面が凍っています。。

DSC_1269.JPG

寒さに耐えるから耐えた反動で春にきれいな
花を咲かせるのかもしれませんね。。

今日は昨日よりもっと寒い一日になりそうです。
お出かけの際は寒さ対策と所により雪のようですので
凍結にも注意してくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/











posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7232298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。