アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年01月21日

久しぶりの寒っ。。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は久しぶりに寒い一日でしたね。。。

朝からちょっともやっとした朝焼けでした(^^♪

DSC_1055.JPG

仕事場では久しぶりに氷が張っているくらい
冷え込んでいます。。

DSC_1065.JPG

このところ気温が上がっていたので少し
冬の気温に戻ると寒さが倍増しますね(;^_^A

久しぶりに用水路をのぞいてみると。。。

DSC_1067.JPG

数は少なくなったものの、カワニナさんが
居ました。(^^♪
こんなに冷たくて大丈夫なのかな。。

昨日はちょっと所用があったので、
久しぶりにイオンへ。。

DSC_1076.JPG

イオンのモールは相変わらずキラキラですね(^^♪

DSC_1075.JPG

土曜日だと流石に中は人が多かったです。。
久しぶりのイオンはなかなか面白かったです(^^♪


今朝は星がキラキラ輝く澄んだ空です。

DSC_1077.JPG

いつもの田んぼは先日来の水がはけて
元のシンプルな耕地に戻っています。

DSC_1080.JPG

家のベリーズは相変わらずの様子。。

イチゴはもうすぐ花のシーズンが終わりそうです。

DSC_1090.JPG

ラズベリーと

DSC_1087.JPG

ブラックベリーは

DSC_1089.JPG

春の準備中のままでちょっと足踏み。
植物にとってはちょっと試練の季節のようですね。

今日は段々と寒さが増して明日には雨または
雪になっていくようです。

お出かけの際は寒さ対策を十分に行ってくださいね。

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/












posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7221261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。