アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年01月02日

元旦のお決まり

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は結構いいお天気で過ごしやすかったですね(^^♪

元旦の昨日はやっぱり初詣。。
うちの場合2日にかけていくのですが、昨日は足の不調な
親戚と共に伊太祁曽神社に行ってきました。

DSC_0211.JPG

境内は少し小ぶりですが、大きな木々が多くてちょっと
気持ちが落ち着きますね(^^♪

境内の中には干支の木彫りが置いていたり

DSC_0221.JPG

中に入るとご利益のある木があります。

DSC_0215.JPG

お参りして出たところでは焚火があり、寒い風の
吹く中、ちょっと嬉しかったです(#^.^#)

今朝も晴れ間が多い空です。

DSC_0226.JPG

今日もいいお天気のお出かけ日和になりそうです。
でも結構風が冷たいのでお出かけの際は暖かい服装で
お出かけくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/












posted by potalist at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7150731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。