アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年12月20日

突然のお休み。。。(^^)/

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は結構曇りがちなお天気でしたね。。

このところ連続勤務が続いていたのですが、一昨日
帰る時に突然ボスから”連続勤務になっているので明日は
休み。。”とのお達しが(^^)

ということでお休みとなりました。
朝起きると既に10時前。良く寝た寝た。。(;^_^A

といっても元々予定していた展示会には行く事に。

いいお天気の中、結局は京奈和道を走っています(;^_^A

DSC_1710.jpg

途中前を走るトラックに目が釘付け。。

DSC_1712.jpg

和歌山城が描かれています(^^)/

ちょっと嬉しい出来事でした。

工具関係の展示会でしたが、お土産は意表を突いた
包丁セット。。(#^.^#)

DSC_1730.jpg

家で中を開けると、ちょっとしたBBQとかに
使えそうな手ごろなサイズ。

DSC_1731.jpg

帰りには今週で今年の営業を終了する”桃藤庵”さんへ。。

DSC_1720.jpg

久しぶりの入り口。。(#^.^#)

DSC_1722.jpg

あまりにも久しぶりなので、いつもより大きいサイズを
注文してしまいました(#^.^#)

DSC_1724.jpg

お店の中には前から気になるオブジェが。。
今回はクリスマスカラー満々です(#^.^#)

DSC_1725.jpg

帰りにはお持ち帰り用も購入(#^.^#)

DSC_1729.jpg

なかなか忙しい一日でした。

今朝はちょっと雲が多い朝になってます。

DSC_1732.jpg

いつもの切り株田んぼの稲穂もまだまだ
頑張っています(#^.^#)

DSC_1734.jpg

なかなか頑張ってくれますね(^^♪

今日は少しお天気が良くなって過ごしやすい
一日になりそうです。
でも結構寒いので、お出かけの際は
暖かい服装でお出かけくださいね(^^)/

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/













posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7108647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。