アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年12月15日

日本は広い。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

このところ急に寒くなったりしてなかなか
寒さ対策が追いつきません(;^_^A

昨日、一昨日と熊谷方面に出張に行ってました。

お昼に熊谷につくために。。

まずは朝6時26分の特急で新大阪へ向かいます。

DSC_1570.jpg
DSC_1571.jpg

この時間だとすいているかと思えば意外と
混雑していました。皆さん朝から頑張っています。

新大阪から新幹線で東京へ。。。

段々と雲が大きくなってきて薄暗くなってきました。

CM171213-083543001.jpg

米原付近では吹雪で周りの風景があまり見えません。

CM171213-083825006.jpg

でも名古屋を超えるとこんなにいいお天気に変身(^^♪

CM171213-092511005.jpg

富士山もこんなにくっきり。

CM171213-094523013.jpg
CM171213-094533015.jpg

ヤッパリ富士山は雄大でいいですね(#^.^#)

東京からは北陸新幹線に乗り換えて移動。
途中きれいに雪をかぶった山を遠くに発見。。

CM171213-112427011.jpg

もしや富士山??と思っていたら赤城山とのこと。
雪を頭にのせた山はきれいですね(^^♪

約6時間で熊谷に到着。。。
日本は縦に長い分和歌山から行くには遠いです。。
というより和歌山からはどこに行くにも時間が
かかります(;^_^A

昨日は思っていたより早く予定が終了したので
お昼過ぎから和歌山へ帰ります。。

外を見ていると案外都会周辺でも畑があるのに
気が付きました。

CM171214-153727001.jpg

東京駅では乗り換えに少し時間があったので
一度外に出てみました。(#^.^#)

東京駅はいつみても風格があります。

DSC_1579.jpg

東京駅からは皇居まで見通せます。(#^.^#)

DSC_1577.jpg

周りはこんなに高いビルに囲まれているので
不思議な空間です。

DSC_1576.jpg

帰りの新幹線は静岡を超えたあたりで日没に。。

CM171214-161023002.jpg

前日吹雪が舞っていた米原ではすっかり
雪景色に変わっていました。。

CM171214-164917004.jpg

すっかり暗くなった新大阪駅でやっと
最後の乗り換えです。

CM171214-181242003.jpg

結局そこそこ遅い時間に帰着。。

今回、睡眠時間以外半分の時間は移動という
ハードスケジュールでした。

今朝はきれいな星空を久しぶりにみました(#^.^#)

DSC_1597.jpg

ヤッパリ田舎の空はきれいです(^^♪

いつもの切り株田んぼの稲穂も元気は
ないもののまだ頑張っていました(^^♪

DSC_1599.jpg

見慣れた風景は安心できます(^^♪

今日はまたまた寒い一日になりそうです。
お出かけの際は暖かい服装でお出かけくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/















posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7090401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。