アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年12月07日

月夜は続く。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は天気予報とは裏腹に朝から雲が多く、

DSC_1401.jpg

夕方には雨がぱらつきました。。
山間の天気は結構気まぐれです(^^)/

スーパームーン以来、夜は雲が晴れて
きれいな月夜が続いています。

DSC_1415.jpg

今朝も明るいお月様が高いところから
見つめていますね(^^)/

いつものごとく東の空は真っ暗。。。

DSC_1412.jpg

あと少しで冬至。ここを超えたらまた
だんだん明るくなっていきますね(^^)/

切り株田んぼの稲穂はかなり稲穂部分が
枯れ始めてきました。

DSC_1414.jpg

もしかしたら年内持たないかも。。。(;^_^A

家ではイチゴさんの蕾が2個大きくなってきました。

DSC_1410.jpg

今度はきれいな実がなるかな。。。

反対にちょっと深刻なのは1本のブルーベリー。

小さいミノムシが分散し始めました。。(;^_^A

DSC_1408.jpg

ヤッパリ初春には駆除が必要になりそうです。

今日は昨日に増して寒さが増すようです。
お出かけの際は暖かい服装でお出かけくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/











posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7062664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。