アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年11月13日

昨日は。。。また大学祭

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

おでかけ予定にもかかわらず昨日はすっかり
寝過ごしてしまい、更新をお休みしてしまいました((+_+))

お出かけ先はこちらもご縁のある大学祭。。。
2週続けての大学祭です。(^^♪

寝過ごしてしまったので、ほとんど準備できずに出発。
道がめちゃめちゃすいていて、予想に反し開場より
1時間ほど早く現地付近に到着してしまいましたので、
ちょっと近くを散策してみました。。

大きなお寺があったので近づいていくと。。
入り口では少し紅葉が始まっていました(^^)/

DSC_0688.jpg

中はまだまふぁ人が少ない状態でしたがちょっと
趣がある建物が出迎えてくれました。

DSC_0689.jpg

ここは山の中ににゅっと建っている塔があったり

DSC_0691.jpg

ちょっと心落ち着く世界を感じることができました。

さて、本題の学校祭ですが、先週とはかなり感じが違って
こちらはほのぼのした感じです(^^)/

JAZZのバンド演奏や

DSC_0695.jpg

着ぐるみ姿の人や

DSC_0699.jpg

ちょっとしたパフォーマンスイベントが

DSC_0697.jpg

いっぱい(^^)/

模擬店でもなかなか凝ったフランクフルトが。

DSC_0702.jpg

フランクフルトに大葉、チーズを乗せ、それを
春巻きの皮を巻いて揚げています。(^^)/

これ、なかなかいけます(^^)/

あと少し自転車系のネタになりますが、
来られていた方の車いすのホイルが何と 

DSC_0711.jpg

カンパと同じG3組み(#^.^#)ちょっとした驚きでした。

学校内では所々に花壇があって、

コスモスや

DSC_0704.jpg

名前はわからないですが、舌を出したような花

DSC_0701.jpg

等があってなかなか落ち着ける空間が多くて
良かったです(#^.^#)

学校によってものすごく感じが違いますね(^^♪
なかなかいい経験をさせていただきました(#^.^#)

今朝もきれいなすっきりした空の朝です。

DSC_0721.jpg

放射冷却でかなり冷え込んでいますので、
今日は温度差がいつも以上に大きくなりそうなので
お出かけの際は温度調整をしやすい服でお出かけ
くださいね(^^)/

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/














posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6963395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。