アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年09月29日

夏虫の頑張り

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日はお昼過ぎまで結構雨が降りましたね。。
朝の通勤時でも結構暗い空で街灯が点灯していました。

DSC_9242.jpg

夕方には雨は止んだもののまだまだ雲が
多くちょっと涼しい気温まで下がりました。。

DSC_9246.jpg

雨で気温が上がらない中、もにょもにょと動くものが。。

DSC_9249.jpg

夏虫のバッタです(^^♪
真夏は元気いっぱい飛び跳ねていましたが、
今は結構動きが遅くなりつつも最後はぴょんっと
草の中に消えていきました。
夏虫も最後の日と頑張りですね。。

昨日と打って変わって今朝の空は雲一つない
澄んだ空です(^^♪

DSC_9252.jpg

風がひんやりして昨日より肌寒く感じます。
秋は一気に深まりを加速してきました。。

家では雨にも負けず南天の実が頑張っています。

DSC_9259.jpg

このままいくと今年は真っ赤な南天の実を
見ることができそう(#^.^#)

また、家のベリーズは主役交代を前にまだまだ
頑張っています。

ラズベリーは意表をついて一番下の方に花を
咲かせています。

DSC_9260.jpg

ブラックベリーは順調に冬準備を進めています。(^^♪

DSC_9261.jpg

驚いたことにイチゴは一気に新芽から成長(^^)/

DSC_9262.jpg

ヤッパリ冬に成長する植物は寒さに、負けない勢いが
ありますね(#^.^#)

今日は少し寒さが進む一日になりそうです。
お出かけの際は薄い上着一枚持っていかれたほうが
いいかもしれません。

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/












posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6754030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。