アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年09月24日

季節外れの蛾

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日はちょっと雲の多い一日でしたね。。
何だかんだと所用を済ますと一日が終わっちゃいました。。

時折肌寒い風が吹いたりしている中大きな蛾を見付けました。

DSC_9135.jpg

夏にはこの大きさ(胴長5センチくらい)は結構見るのですが、
秋に入ると一気にサイズダウンして胴長2センチくらいに
なっちゃいます。

今朝はきれいな青空。

DSC_9137.jpg

一日良いお天気で過ごせそうです(^^)/

いつものラズベリー君も少しづつ下の葉っぱが
枯れ始めているにもかかわらずまだまだ実を
成長頑張っています。。(;^_^A

DSC_9145.jpg

ブラックベリーは秋冬の備えを順調に進めて
います(^^)/

DSC_9146.jpg

今年は紫陽花をたくさん挿し木したのですが、
ちょっとした驚きが。。

挿し木していない木も今頃枝から新芽が出てきました。

DSC_9151.jpg

イチゴもそうですが、

DSC_9147.jpg

冬が大好きな植物も結構多いものですね(^^)/

今日は一日いいお天気の予報ですので、
お出かけの際は紫外線に気を付けてくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/







posted by potalist at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6734477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。