アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年09月22日

研修旅行

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日はいいお天気の一日でしたね(^^♪

昨日は某設備の研修旅行に行ってきました('◇')ゞ
先ずは集合場所まで鱗雲を見ながら集合場所へ急ぎます。

DSC_9081.jpg

バスに乗り込んでびっくり(;゚Д゚)
最近のバスって座席のところにコンセント
ついているんですね。。。。

DSC_9085.jpg

大阪にある関西電力の発電所でお勉強し、
(ちょっと眠かったですが。。。( ´艸`))

DSC_9087.jpg

午前中に研修終了(#^.^#)
その後、帰り道の途中に岸和田城近くの
岸和田だんじり館に立ち寄りました。

DSC_9097.jpg

彫刻とか細かい表現が本当に芸術ですね(^^♪

DSC_9100.jpg

駐車場に戻り道、岸和田城横を歩きましたが、
何とも言えないくらい澄んだ空にお城が映えています。

DSC_9091.jpg

また、驚いたことにお堀にはまだ睡蓮が咲いていました。

DSC_9095.jpg

やっぱり温暖化の影響ですかね。。。
嬉しいやら、不安にやるなら。

今朝はいつもより15分ほど早い時間だけにも関わらず
周りは真っ暗に近い状態。。

DSC_9104.jpg

もうかなり日の出が遅くなっています。
家でも先日の台風を生き残った南天が色づきはじめ、
結構赤みが増してきました。

DSC_9110.jpg

ラズベリーにはカエルさんが寝ていましたので、
今日はブラックべリー、ラズベリーの枝を
かきわけするのはお休みです。

DSC_9111.jpg

もうすぐ彼らも冬眠に入りそうですね(^^♪

今日は雨の予報ですので、お出かけの際は
雨具を忘れないでくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/











posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6726920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。