アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年09月20日

秋は静かに。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日はいいお天気の一日でしたね(^^♪

昨日は先日の淡路島ロングライドから帰って何も
していなかったので、ジャージの洗濯や片づけを
行って、ゆっくりしていました(#^.^#)

平日のお休みはお出かけしてもスムーズですね(^^♪
藤桃庵さんに行っても待つことなく購入できました。

DSC_9045.jpg

この日の新作ピスタチオは濃厚で美味しかったです(#^.^#)

今朝の空は雲一杯でうす暗い空です。

DSC_9046.jpg

切り株から出てきた稲の芽は昼間はきれいな緑ですが、
今朝は曇って見えます。

DSC_9048.jpg

家ではユスラウメの葉っぱがゆっくりと紅葉が
初まっています。

DSC_9056.jpg

ラズベリーはまだまだやる気満々。

DSC_9052.jpg

ブラックベリーは完全に小休止。

DSC_9056.jpg

今日はあまりにも暗かったので、これを使いました。(#^.^#)

DSC_9058.jpg

100円均一のLEDライト。。
これ結構明るい上に小さいので便利です(^^)/
ただ、コイン電池2個使用なので、電池の持ちが心配ですが。。。

今日は一日曇り空でところにより小雨が降る予報です。
お出かけの際は携帯雨具を持って行かれる方が良いかも
知れません。

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/









posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6719627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。