アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年09月08日

久しぶりに展示会に行ってきました。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は時折強烈な雨が降って小さい傘ではドキドキの
一日でしたね。

昨日は久しぶりにインテックス大阪に某社の内覧展示会と
管工機材設備総合展に行ってきました。

DSC_8699.jpg

中では色んなものが一杯(^^♪

DSC_8693.jpg
DSC_8694.jpg
DSC_8697.jpg
DSC_8695.jpg

色んな勉強になりました('◇')ゞ

また、某社の内覧会ではこんなお土産を頂きました。

DSC_8710.jpg

一見お酒のボトルの様な保温ボトル。
うちの奥さんには大うけしました(^^♪

帰りは南海線で帰ってきましたが、最近の駅表示は
中国語、韓国語も表示されるんですねφ(..)メモメモ

DSC_8706.jpg
DSC_8707.jpg

いろんなことに驚きの一日でした。

今日は昨日の雨が切れて晴れ間が見え始めています。

DSC_8711.jpg

周辺の田んぼはあと一つを残して全て刈り取り
されてきれいさっぱりなくなっています。

DSC_8713.jpg

昨日の雨にも負けず南天の実は落ちずに残って
います(^^)/

DSC_8718.jpg

ラズベリーはまだまだ花を咲かせるようです。
(そろそろ葉っぱが枯れ始まる時期だよ。。。)

DSC_8719.jpg

反対に着実に枝を伸ばすことに集中している
ブラックベリー。。。

DSC_8720.jpg

両社とももうすぐ葉っぱが枯れて落ち着くのでしょうが
最後のあがき??

今日からだんだんお天気が回復する予報です。
お出かけの際は紫外線に気を付けて下さいね(^^)/

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/



posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6677416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。