アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年08月18日

昨日もお天気は。。。(;^_^A

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は朝のうちは強烈な雨が降り雨の一日と思いきや、

DSC_8218.jpg

2時間もすると雨が上がって夕方にはこんなにきれいな
夕焼け空になりました。

DSC_8220.jpg

お盆以降、意外と風が吹いて過ごしやすいです。
これから一気に秋がやってきそうですね。。(^^)/

今朝もこのちょっと涼しいような蒸し暑いような湿度が
高い朝です。

DSC_8223.jpg

稲穂も順調に頭を下げ始めています。

DSC_8225.jpg

いつもの田んぼ近くのキャベツ畑だったところには
不明な新芽がびっしり生えてきました。

DSC_8226.jpg

まるで示し合わせたように一斉に生えてます。
成長するまで残っているかな。。。。

家では挿し木した紫陽花の成長具合がばらついてきました。

DSC_8233.jpg

同じ日に挿し木したのに結構差が出てきています。

紫陽花の特徴なのか根元から新芽がたくさん
出てきています。

DSC_8230.jpg
DSC_8231.jpg

案外伸びている枝を切ってしまえば来年丸い感じの
木になるかも。。。

また、密かなブラックベリーの侵略は着々と進んでいるようです。

DSC_8234.jpg

対するラズベリーは種を増やす戦略に出ています(^^)/

DSC_8235.jpg

これから秋の陣が激化しそう。。(#^.^#)

今日も所々強い雨が降るようです。

お出かけの際は熱中症と雨にご注意くださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/











posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6604509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。