アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年07月08日

出張は無事に終了(^^♪

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

今朝は出張で歩き回ったせいか、起きるのが
すごく遅くなりました(^^♪

木曜日の朝から出張で茨城、東京に行っていたのですが
久しぶりにドキドキの出張でした。

朝一空港バスに乗った時には非常に順調に
思えたのですが、

DSC_7030.jpg

途中で橋本市からくるメンバーが乗る電車が
途中で止まるというアクシデント。。。(;^_^A

南海電鉄の公示。夜間工事で火事を出して運休!!
既にメンバーは出発していて途中の駅で降ろされたと
連絡があり関西空港に到着するのが大幅に遅れるとのこと(;^_^A

航空会社(JetStar)の係員さんに事情を説明したら
7時15分の最終搭乗バスの出発を23分まで待ってくれるとのこと。

おかげで7時16分に空港に着いたメンバーも無事に
飛行機に乗れました(^^♪

DSC_7033.jpg

一度空に上がると眩しい光が燦々と照らしてくれています。

CM170706-075647009.jpg

久しぶりの飛行機は快適に過ごせました(^^♪

着陸の際は目いっぱいフラップを下した状態が見れて
メカ好きにはちょっと嬉しい特典です(^^♪

CM170706-085018021.jpg

成田空港から電車で移動したのですが、
このようなかっこいいものではなく、

DSC_7039.jpg

普通のローカル線でした。。(;^_^A

すぐにこんな風景になったので、ちょっと安心(^^♪

DSC_7040.jpg

茨城もちょっと街中から外れると一面田んぼですね(^^)/

DSC_7041.jpg

茨城で仕事が終わり、翌日に備え東京で宿泊(^^)/

各人シングルで取ったのですが、部屋はツインルームを
一人使用(#^.^#)

DSC_7043.jpg

金曜日はスカイツリーを見ながら駅に向かいます(^^)/

DSC_7047.jpg

都内での打ち合わせを無事に終え汗をかきかき
歩いて最寄り駅の秋葉原へ。。

七夕のイベント満載の駅の飾りつけ(^^)/

DSC_7051.jpg

昔は電子部品やさんばっかりだと思っていたのですが、
今はむしろアニメタウンと化していますね(^^♪

DSC_7048.jpg

お上りさんなので、駅周辺をうろうろ。

ガンダムムズの前には最近発売されたシャーの自転車が展示していました。

DSC_7049.jpg
DSC_7050.jpg

帰りの新幹線では京都だけがすごい雨という
状況で京都駅以外は晴れていたので、ちょっと不思議な気分です。

京都駅はこんなに強い雨

CM170707-164739003.jpg

新大阪の手前ではこんな感じ

CM170707-171551001.jpg

何だかんだと紆余曲折がありましたが無事に出張終了(^^♪

変わって今朝はいいお天気の朝です。

DSC_7060.jpg

お日様もすっかり上がって眩しい。。。

いつもの田んぼは既に暑くてチラ見して終了。。(^^♪

DSC_7063.jpg
稲が大きくなってきました(^^)/

家の紫陽花は完全に根ついたようで芽が伸びてきました('◇')ゞ

DSC_7065.jpg

来年は紫陽花畑になりそうです(^^♪

明日は雨の予報ですので今日の晴れを楽しんでくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/









posted by potalist at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6449792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。