アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年07月04日

台風がやってくる?

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日も蒸し暑い一日でしたね(;^_^A

DSC_6973.jpg

仕事場では水の気化冷却のスプレーを行っているのですが
いつもは少し地面が濡れるはずが昨日は全く濡れないくらい
暑かったです(^^♪

いよいよ夏本番が近づいてきましたね。

変わって今朝の空は台風が近づいているせいかかなり
重い空になっています。

DSC_6978.jpg

今日は夜半に台風が和歌山に上陸する様子です。
皆さん雨風の対策を忘れずに。

いつもの田んぼにお散歩に行っても稲が勢いよく
伸びて大きくなっています。

DSC_6980.jpg

また、今朝は近くの田んぼに鷺さんが登場しました(^^)/。
ちょっと一安心(^^)/

DSC_6987.jpg
(ちょっと遠くでボケボケですが。。。。(;^_^A)

また家でも伸び伸びのベリーズと紫陽花。。(^^)

ブラックベリー

DSC_6989.jpg
そろそろ下向きに枝が伸びだしてきました。。

ラズベリー

DSC_6988.jpg
もうすぐ地面に到達しそうです。

紫陽花は完全に生い茂りました(^^♪

DSC_6990.jpg

挿し木した分も新芽が膨らんできた様子

DSC_6992.jpg

以前突然枯れ始めた紫陽花君ですが、
たまたま果樹の本を読んでいて全く同じような
枯れ方の記事を発見!!
どうやら水不足だったようです。
改めて水やりの大切さを知りました(;^_^A

今日は午後から一気にお天気が崩れる予報です。

お出かけの際は傘を忘れないでくださいね(^^♪
また、夜半に近畿地方は台風が通過する予定ですので
強風にもご注意ください<(_ _)>

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/











posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6436187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。