アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年06月30日

今年も天気の動きが激しい。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日も午前中は結構強い雨が降って

DSC_6879.jpg
なかなか視界が悪く、蒸し暑かったですが、
相変わらず午後には雨が上がって風があると
少し過ごしやすい状態でした。

天気予報通りとはいえ、結構雨のON/OFFが激しいです(;^_^A
この数年結構、雨の降り方が激しい時が多いですね。

変わって今朝の空ですが、夜中から明け方にかけて
雨が降っていたので、雲一杯の薄暗い空になっています。

DSC_6882.jpg

いつもの田んぼにお散歩に行っても昨日より
少し過ごしやすい感じです。

稲は同じ日に植えられてもこんなに成長に差があるのは
何故だろう。。。

DSC_6884.jpg

遅咲きの苗かもしれませんね(^^♪

田んぼの中ではタニシが泳いで稲に取り付いて
行く姿が見えました。

DSC_6885.jpg

タニシって泳げるんですね。。。。。

家ではベリーズがエリアを侵食すべく枝を伸ばしてきています。

ブラックベリーは比較的枝っぽいです。

DSC_6898.jpg

ラズベリーは地上に向けてまっしぐら。

DSC_6899.jpg

紫陽花もものすごく速いペースで葉っぱを伸ばしています。

DSC_6887.jpg

また、挿し木した紫陽花もいくつかは根付きそうな感じ。

DSC_6888.jpg

流石雨の花です。水が一杯には強いです。

今日も午前と、夜中は雨の予報ですので、
お出かけの際は雨具を忘れずに持って行ってくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/









posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6422786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。