アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年06月18日

今日は降るかな(^^)/

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日もかなり暑い一日でしたね(^^♪

DSC_6559.jpg
半日外で仕事して家に帰ると日焼けしていました。(;^_^A

変わって今朝の空は久しぶりの曇り空(#^.^#)

DSC_6561.jpg
もしかして今日は久しぶりに雨降ってくれるのかな。

いつもの田んぼにお散歩に行っても曇っている分
ちょっと暗い目の感じで昨日より少し寒いです。

DSC_6562.jpg

こんな中でも鳥さんはお構いなしいで活動中(^^♪

DSC_6566.jpg

不思議なことに今年はまだ豊年エビの姿が見えません。

DSC_6568.jpg
毎年カブトエビとほぼ同時に現れるんですが。。。(;^_^A

家では復活の紫陽花が芽を大きく伸ばし始めています(#^.^#)

DSC_6570.jpg
最初枯れ始めたときはめちゃビビりましたが、紫陽花の中で
きっと何か防衛システムが働いたのでしょう(^^♪

またベリーズは今日は収穫できるものがなく、
ひっそりとたたずんでいます。

DSC_6573.jpg

ブルベリーもちょっと色づきの進み具合が遅い感じ。。

DSC_6572.jpg

何だか今年は全体に収穫量も少なくちょっと不作の
年かもしれません。

今日は雲が多い一日になりそうです。

所によりにわか雨とのことですので、お出かけの際は
携帯雨具を持っていかれたほうがいいかもしれません。

私のほうも今日は休日出勤なので、お天気の変化に
注意しないと。。。(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/



















posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6382431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。