アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年05月03日

なかなかいいお天気が続いています(#^.^#)

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

ゴールデンウィークが始まって以来、
いいお天気が続いていますね(^^♪

仕事に行く道でもすっきり青空で気持ちいいです(#^.^#)

DSC_5467.jpg

また、帰りでもきれいな夕焼け空で、
いいお天気が続く予感を感じさせます。

DSC_5473.jpg

今朝も家ではラベンダーとブラックベリー、
ラズベリーが勢いよく花開いています(#^.^#)

ラベンダー

DSC_5480.jpg

ラズベリー(花弁が小さいです)

DSC_5482.jpg

ブラックベリー

DSC_5484.jpg

早くもサクランボは色つき始めてきれいな
赤色が見えてきています。

DSC_5485.jpg

サクランボを追いかけるようにユスラウメも
実が大きくなってきました(#^.^#)

DSC_5486.jpg

また、今朝の空は昨日の期待とは裏腹に
ちょっと雲が多い空で太陽が見えません。。。。

DSC_5488.jpg

いつもの畑にお散歩に行っても段々と
作物が勢いついています(#^.^#)

三男

DSC_5490.jpg

次男(もしかしたらこれもキャベツの一種かも。。)

DSC_5489.jpg

刈り取りが始まった長男

DSC_5491.jpg

畑の入れ替わりも進んできましたね(^^♪

今日もお天気はいいお天気に予報です。
お出かけの際は日焼けと事故に気を付けて
楽しんでくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/












posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6227930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。