アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年04月22日

今朝は曇り空(やっぱり和歌山はいいです(^^♪)

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

一昨日、昨日は静岡県に出張していました。

先方と待ち合わせした金谷駅ではちょっと名前の
わからない花が満開になっていました(^^♪

DSC_5172.jpg

合流して大井川を渡りましたが、川幅が広いですね(^^♪

DSC_5173.jpg
DSC_5176.jpg

島田市に泊まりましたが、平野部のためかホテルの8階の
部屋からは市内が一望できました(^^♪

DSC_5178.jpg

帰りも大井川鉄道金谷駅では懐かしい電車が
止まっていたり、

DSC_5187.jpg
DSC_5188.jpg

貨物列車が走ってきたりと

CM170421-151248008.jpg

何だか気分は少年時代(^^♪

とはいえ帰りは現在世界の電車で快適に
帰ってきました(#^.^#)

CM170421-163045002.jpg

和歌山に帰ってくると東口にはてまりのオブジェが。。

DSC_5196.jpg

変わって今朝の空は何だか薄暗い雲一杯の
空で何だかお天気が悪そうな予感。。

DSC_5197.jpg

いつもの畑に行ってみると、三男が。。

DSC_5201.jpg

葉の周りの茶色が進行しています。
このところ気温の変動が大きいからかな。。。(;^_^A

それに対して次男、長男は元気いっぱい('◇')ゞ

DSC_5199.jpg
DSC_5202.jpg

また、以前耕されたキャベツ畑では復活した
キャベツが花開かせていました(^^♪

DSC_5206.jpg

家のベリー競争はいよいよブラックベリーの
勝利で終わりそうな気配です。

もう少しで花開きそうなブラックベリー

DSC_5209.jpg

ちょっと出遅れのラズベリー

DSC_5210.jpg

もうすぐベリーの花の競演が見られそうですね(^^♪

今日はちょっと寒めのお天気のようですので、
ちょっと温度調整しやすい服装でお出かけくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/








posted by potalist at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6192763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。