アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年04月02日

昨日は開通ラッシュ。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

今日は休みで少しゆっくりの朝起きです。

昨日は朝は雨降りでめちゃくちゃ寒い朝でしたね。。
お昼超えてから少し日差しが際し込めて暖かく
なってきたので良かったです(^^)/

昨日は子供の大学の入学式に出席してきました。
今どきはモニターでの参加なんですね。。。(;^_^A

20170401_101814886A.jpg

学食でお昼を食べたのですが、流石にこのボリュームで
520円は安い。。でももう少し野菜類が欲しいところです。

DSC_4662.jpg

帰りに富田林のほうを通ってきたのですが、奈良のほうを
見ると何と、雪がまだ残っていました。

DSC_4665.jpg

まだまだ寒い筈です(#^.^#)

帰り道、鍋谷峠の父鬼トンネルを通って帰ろうと
思い回ったらまだ開通前で通れませんでした(;^_^A

開通時間を聞いたら30分くらいで通れるとの事。

DSC_4667.jpg

NHKも取材に来ていました(^^)/
最近の中継車って車もアンテナも小さい(^^)/

DSC_4670.jpg

昨日はもう一つ第二阪和国道トンネルが開通していましたので、
夜に少し走ってみました。。(^^)/

DSC_4676.jpg

和歌山~泉南まで一直線につながったので、
和歌山のイオンから泉南イオンまでスムーズに
移動できるようになりました(^^)/

段々和歌山も陸の孤島から脱却しつつあります(^^)/

変わって今朝の空は昨日と打って変わっていいお天気の空。

DSC_4680.jpg

今日は家の用事が捗りそうです(^^)

家のチューリップも、今日にも咲きそうな
蕾になってきました(#^.^#)

DSC_4682.jpg

このままいくと来年も咲くようにできるかな(^^♪

今日はいいお天気の一日になりそうです。
日の光をいっぱい浴びて元気を充電してくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/










posted by potalist at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6119815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。