アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

今週の講習は眠かった。。。

こんばんは。

今日は時折雨が降って少し寒い一日でしたね(^^♪

今日は昨日、一昨日とは別の講習に行ってます。

それはこれ!!

DSC_4254.jpg

家のクロッカスの成長確認もそこそこに
(結構花開いてきていますが。。。もう少し頑張れ)

DSC_4247.jpg

遠い奈良県、天理での講習なので、1時間以上早い
5時半に家を出発(#^.^#)

DSC_4253.jpg

今週の開通の案内が表示されていますが、
流石に6時前では車はほとんど見当たらず、
とてものんびり走れました(#^.^#)

しかしながら御所を超えたあたりから殺伐とした
ゆるゆる渋滞に巻き込まれ、結局2時間15分もかかり
開始ぎりぎりで入場。。
(あまりにもSTOP&GOが小刻みだったので
 画像撮れていません<(_ _)>)

強烈な睡魔と戦いながら本日の学科講習終了し、
帰りに京奈和道の岩出インターを降りると、
車が乗りあげていてパトカーが2台来ていました。

お巡りさんが4人もうろうろしていたので、
ドアミラーに移ったパトカーの赤色しか
撮れなかったのが残念。

DSC_4260.jpg

あと3日講習が残っているので、明日からは
阪和道ー近畿自動車道ー西名阪国道で行こう(^^♪

みなさんも遠いところに行かれるときはゆとりができる
移動手段を選んでくださいね(^^♪

それでは明日もいい一日になりますように(^^)/

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/






posted by potalist at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6047879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。