アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年03月02日

昨日は色んな。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は日中いいお天気で過ごしやすかったです(^^♪
でも、夕方から雨がぽつぽつと降りだすとともに
ちょっと寒くなりました

昨日は公立高校の卒業式で私の子供も無事卒業を
迎えました。

DSC_4053.jpg

卒業式に出席する奥さんを学校まで送り、
式典の間、私は之か美さんのオープンの列へ。。

DSC_4046.jpg

11時オープンで10時前に並んだにもかかわらず
この行列。。。

DSC_4044.jpg

余りの列に11時より少し早めにオープン(^^♪

お店の入り口に”日本の食パン、名品10本”に
選ばれたと看板が出ていました。

DSC_4047.jpg

これだけ人が並んでいるのでちょっと
期待が膨らみます。(^^)/

購入予定本数をお店の方が聞きに
回っているのを横で聞いていると、
購入制限の10本を答えている方が
多くいらっしゃいました。

こんなに沢山食パンは食べれませんわ(;^_^A

何とか開店から20分くらいで無事購入し
お店を後にしました(^^)/

DSC_4054.jpg

後ろのほうでは既に予約番号をもらっていたので
直接買えたのはラッキーでした。(#^.^#)

丁度学校に迎えに行ったらドンピシャで
卒業式が終了(^^)/

何から何までぴったりの一日でした♪

変わって今朝の空は昨夕からの雨が
ひたひたと降っています。

おかげで久しぶりの真っ暗な空になりました。

DSC_4059.jpg

今日は午前中はずっと雨模様の天気予報です。
お出かけの際は雨具と寒さ対策を忘れないでくださいね(^^)/

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/











posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6004558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。