アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2016年12月26日

昨日はクリスマス

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日もいいお天気でしたね(^^)/

DSC_3102.jpg

昼間外に行くと暑いくらいでした。

昨日は明るくなった朝にいつものように畑に
お散歩に行ってきました。

畑のニューカマーはまだ名前はわかりませんが、
元気いっぱいに根付いているようです。

DSC_3105.jpg
DSC_3106.jpg

また、玉葱さんも元気いっぱい('◇')ゞ

DSC_3104.jpg

昨日はクリスマスでしたので、以前に注文していた
藤桃庵さんのアイスケーキを頂きました。

外側はキャンディのような感じ。

DSC_3111.jpg

蓋を開けるとサンタさんがこんにちわ!

DSC_3112.jpg

サンタさんに上着を脱いでいただき、お部屋へ。。。

DSC_3113.jpg

さっぱりしていて美味しくいただきました(#^.^#)
藤桃庵さんは昨日で今年の営業が終わりなので、
3月1日までジェラートはお預け。。
(通販で桃ミルクは購入できるそうです)


あっ。。ちなみに今日の空は雲一杯で真っ黒でした(;^_^A

DSC_3116.jpg

今日は夕方から雨が降るようです。
お出かけの際には雨具&暖かい服装でお出かけくださいね。

それでは今年最後の一週間。頑張っていきましょう(^^)/

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/






posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5756230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。