アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2016年07月15日

小さな訪問者

みなさんおはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は強烈な夕立がありました。
ちょうど外にいたのでずぶぬれになりました。。。。

今朝はすっきり晴れ空です。(^^)/
こんな日は熱中症に気を付けてくださいね(^^)/

DSC_0842.jpg

今朝もいつものように散歩に出ようとしたら
足元で何かが飛び跳ねたのでよーく見てみると

DSC_0839.jpg

子ガエルさんでした。(^^)/
DSC_0840.jpg

うちは田んぼに近いので、カエルさんが生息しているの
ですが、こんなに小さいのを見るのは初めてです(^◇^)

疑問が解決したので、いつものように田んぼへ。。。。GO!!

田んぼは風があるためか、さわさわとしていました。
DSC_0848.jpg
DSC_0849.jpg

また、いつものようにサギさんもいました。
このごろサギさんを見るのが日課になってきたな。。。(^^♪
DSC_0844.jpg
DSC_0846.jpg

いつまで彼がいるかわかりませんが、
できる限り見守り続けたいと思います(^^♪

それでは良い一日を(^^)/

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/






posted by potalist at 05:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5249344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。