アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2016年06月25日

今日も雨が続いたので。。。

こんばんは。

いつも訪問してくれてありがとうございます。

今日も朝から雨が降り続いていましたね。。。
(もう何回週末が雨になったことか。)

DSC_0657.jpg

とはいえ相手はお天道様なので、文句は言えませんが。。。(;^_^A

家にいてもボーっとしてしまうので、午後からIKEAのセールに
行ってきました。

まずは到着してすぐにおやつタイムのシナモンロール(^^♪

DSC_0661.jpg

エネルギーをチャージしたのでいよいよ店内へ。

店内を見ていると個性的な灯りが目につきました。

灯りの数々
DSC_0670.jpg
DSC_0672.jpg
DSC_0666.jpg
DSC_0677.jpg
DSC_0673.jpg
DSC_0675.jpg
DSC_0669.jpg

そして一番のお気に入りがこれ。。

DSC_0665.jpg

何だか落ち着く光り方です。。(^^♪

実際の部屋を再現してサンプルを作っているので見やすいですね(^^♪
DSC_0663.jpg
DSC_0664.jpg

このほかにも整然と並んだ鍋に感動したり
DSC_0678.jpg

フライパンのオブジェ的な展示で楽しませていただきました。
DSC_0674.jpg

さんざんいろんなものを見て小物を買った後、お腹がすいたので
夕食もIKEAで食べました。
DSC_0679.jpg
(ケーキが3個ありますが、嫁さんと半分ずつしたので独り占めしていませんよ(^^)/)

いろんなデザインに刺激を受けて帰ってきました。。。。
(しかし緑色のアイテムが多いのは不思議です。やっぱり緑の期間が短いから?)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/







タグ: IKEA
posted by potalist at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5192314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。