アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2016年05月04日

和歌浦丼まつり

今日は和歌浦おっとっと広場で開催されている
丼まつりに嫁さんと行ってきました。

URL http://wakamatsuri.com/spot

DSC_0658.jpg
DSC_0659.jpg



ほぼ全ての丼が500円とリーズナブルで、しかも目の前で
調理されるので新鮮(^^♪

生シラスと・釜揚げシラスの丼(生シラスの苦みがなかなか癖になります)
DSC_0653.jpg

ゴマダレ丼(マグロのたれ漬けにゴマダレが合います)
DSC_0662.jpg

鯛めし
DSC_0661.jpg

生シラスの天ぷら
DSC_0654.jpg

梅鳥の磯部揚げ(これだけ入って300円(^^♪)
DSC_0663.jpg


お腹がいっ・ぱいになった後は
最近できたアウトドア用品のOrangeに行きました。
URL http://www.shop-orange.jp/

住所でナビを設定すると東妙寺駅より橋本市寄りが
表示されますが、正しくは和歌山寄りのところにあります。
DSC_0664.jpg
DSC_0665.jpg


パッと見狭い感じですが、中はいろんなものがいっぱい。(^^♪
(ただ、通路が狭いのでちょっとごちゃごちゃ感あり。
 店内画像はありません<(_ _)>)



なかなか満喫した一日でした。








posted by potalist at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5028218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。