アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2019年06月23日

がっつりロング

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

おとといの夜に滋賀県にやってきまた。

昨日の朝は梅雨入り前とは思えないいいお天気で

DSC_8255-800x450.JPG

気持ち良い気温でした。

湖畔ではボートの練習や

DSC_8271-800x450.JPG

鴨ご夫妻のくつろぎがあって

DSC_8273-800x450.JPG

ちょっとほのぼのした気持ちにさせてくれました。

やっぱり水辺はいいですね(^^♪

道の駅では燕の若鳥がかくれんぼしていたり、

DSC_8326-800x450.JPG

まだつつじが咲いていたりと

DSC_8334-450x800.JPG

ちょっと和歌山の季節とのずれを感じながら
楽しい体験をしました。

今朝もまだ琵琶湖湖畔にいます。

DSC_8366-800x450.JPG

山手は雲いっぱいですが、湖畔は凪いでいて
とてもきれいな朝

DSC_8378-800x450.JPG

今日はゆっくりしながら帰路につきます。

今日もところによってはゲリラ豪雨の予報です。
お出かけの際はお天気の急変に注意してくださいね。

それではよい一日を(#^^#)







《在庫あり》【サイクリングにおすすめ!】Bianchi(ビアンキ) 2019年モデル VIA NIRONE7 PRO CLARIS (ヴィアニローネ7プロクラリス)[アルミフレーム][ロードバイク・ロードレーサー]

価格:118,800円
(2019/6/23 07:01時点)
感想(13件)




posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8911547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。