アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2019年06月13日

レギュラーな生活

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は朝からいいお天気の朝。

DSC_7996.JPG

お昼頃には30℃を超えて夏日になりました。

DSC_8001.JPG

このところ気温の乱高下が続いて体に応えますね。
皆さんも体調管理に気を付けてくださいね。

今朝もいいお天気の朝。

DSC_8002.JPG

今日も暑い一日になりそうです。

田んぼには再び水が入り、稲さんは気持ちよさそう。。

DSC_8004.JPG

家ではブラックベリーと

DSC_8017.JPG

ラズベリーが

DSC_8018.JPG

成長モードに変わりました。。
ちょっとはの色が薄いのが気になりますが
しばらく様子を見ることにします(^^)

今日もあちらこちらで真夏日の予報です。
お出かけの際は紫外線と熱中症に注意してくださいね。

それではよい一日を(#^^#)









posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8884113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。