アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2019年05月15日

いよいよ夏虫

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は天気予報通り朝のうち雲いっぱいで

DSC_7193.JPG

重い空の中スタート。
山には低い雲が立ち込めています。。

DSC_7196.JPG

お昼前には天気予報通り雨が降り出し。。結局は雨の中
外作業満載のちょっとブルーな一日となりました。

これから梅雨の季節に入りますね。。(;^_^A

今朝は雨上がりの明るい朝。

DSC_7204.JPG

今日は暑くなりそうです。

家ではミノムシさんが並んでいます。

DSC_7206.JPG

そろそろ繁殖が始まるのかな。。。
用水路のところではトンボも見かけたりしましたので
夏虫が勢いつく季節にもなってきましたね。。

ステビアさんもぐいっと伸びてきました。

DSC_7209.JPG

全てが元気になる夏が足音を立ててやってきました。

今日は蒸し暑い一日の予報です。
お出かけの際は熱中症対策を忘れないでくださいね。

それではよい一日を(#^^#)







【虫よけ】【数量限定】天然の虫よけ☆虫除けハーブ 『ミラクルニーム』4号鉢サイズ【5/24〜6/20までのお届け】虫除け ハーブ ミラクルニームの木 05P18Jun16

価格:900円
(2019/5/15 06:11時点)
感想(72件)





posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8805399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。