アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2019年05月05日

霊験あらたかに

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日もいいお天気でしたね(#^^#)
午後、帰省していた子供を送っていった帰りに
ちょっと遠回り。

DSC_6769.JPG

この近くにある磐船神社へ行ってきました。

DSC_6771.JPG

ここでは岩窟巡りの体験ができます。

DSC_6772.JPG

ちょっとこじんまりした入り口です。
岩窟巡りの中は撮影禁止なので画像はありませんが、
日頃体験できない空間を体験しました。
岩窟巡りの入り口にはご神体があります。

DSC_6778.JPG

(岩窟巡り時には荷物をすべて預けるので後で撮りました。)

体験後にはお札を頂き、ちょっと霊験あらたかに。

DSC_6787.JPG

生まれ変わりの体験はなかなか貴重です。
この後、結局自宅に子供の荷物が届き、結局
自宅→東大阪を2往復する羽目に。。トホホ(;^_^A

今朝もちょっと遅起きの朝。

DSC_6789.JPG

家ではちょっと遅いですが、カタクリの新芽が
出てきました。

DSC_6793.JPG

うまく咲いてくれるかな。。

連休もあと二日。
十分に楽しんでくださいね(#^^#)

それではよい一日を(#^^#)




★GW自転車祭3000円クーポン付★電動アシスト自転車 26インチ クロスバイク アレス シマノ外装6段返送ギア 軽量ダイヤモンドフレーム 軽量リチウムバッテリー 5Ah TSマーク ARES 電動自転車 通勤 通学 新生活 ダイエット サイクリング

価格:69,800円
(2019/5/5 07:42時点)
感想(0件)







posted by potalist at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8778993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。