アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年12月29日

初雪

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日はめちゃめちゃ寒い時折小雨が降って
いましたが、

DSC_2610.JPG

京奈和道の高野口を超えるあたりから
雪に変わりました。。

DSC_2618.JPG

仕事場についてからさらに寒くなって服についた
雪は全く溶ける気配がありません。

DSC_2624.JPG

雪が止んだ午後、いつもの山は白い綿帽子を
かぶっていました。

DSC_2623.JPG

今年は暑かった分、寒さも厳しそうですね。。
昨日も無事に仕事が終わり、一息つけました。

今朝はちょっと雲が早く流れる朝。

DSC_2639.JPG

といっても周りはまだまだ暗いです。(~_~;)

DSC_2631.JPG

ラズベリーもすっかり落ち着いて冬模様。

DSC_2641.JPG

ブラックベリーはゆっくりですが新芽の横から
脇芽らしきものが出てきています。

DSC_2642.JPG

彼らは常にマイペース(^'^)

私の方は今日で今年の仕事納めになります
(世間様では昨日で仕事納めに
なっているところが多いですが。。)

帰省ラッシュのピークでもあるようですので
事故に気を付けてくださいね。

それでも良い一日を(#^.^#)




神棚・神具 『稲荷きつね 陶器製 5寸 1対(2個)入り』【z4304】【狐】【キツネ】【とうき】【棚板】【お供え】【お祭り】【お祀り】【神社】【初詣】【合格祈願】【お札】

価格:3,996円
(2018/12/29 06:17時点)
感想(0件)






posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8425384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。