アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年12月10日

エッシャー展

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日はちょっとゆっくり目に大阪に向けて
電車で出発しました。
目的はこれ

DSC_2106.JPG

はるかす美術館で開催の”エッシャー展”。
別の展覧会も行く予定なのとイベント参加も
狙っていたので、オープン前にチケット入手に。。
無事にイベントも含めチケットをゲット!(^^)!

DSC_2133.JPG

はるかすから見る風景はいい感じですね(^'^)

DSC_2096.JPG

はるかす内部はクリスマス一色。

DSC_2099.JPG

夕方にいよいよ入場(^'^)
こんな作品や

DSC_2143.JPG

こんな作品

DSC_2139.JPG

はたまたこの作品まで

DSC_2142.JPG

実物を見ることができました。
エッシャーというとトリック画がすべての
イメージがありましたが意外と普通の版画とか
多くてちょっと驚きました。

そして閉館後のイベント。。

DSC_2151.JPG

実際の美術館内を使ってのゲームです。

いろいろと考えたりひねったりして
何とかラスト5分でゴール。

DSC_2154.JPG

ちょっとほっとしながら帰路に。。

DSC_2157.JPG

発想が固まっているのをひしひしと感じた
一日でした。

今朝の空は雲が少し残る朝。

DSC_2160.JPG

今日はゆっくりとお天気は下り坂の
予報です。
また、気温が昨日同様上がらないので
お出かけの際は暖かい服装でお出かけ
くださいね。

それでは良い一日を(#^.^#)

ジグソーパズル [EPO-11-578 エッシャー 滝(1961) 1000ピース] エポック社 パズル Puzzle ギフト 誕生日 プレゼント [CP-E]

価格:2,235円
(2018/12/10 06:07時点)
感想(0件)













posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8374455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。