アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年10月29日

モンベルフレンドフェア

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日はいいお天気の中インテックス大阪で
開催された”モンベルフレンドフェア”に行って
きました。。

DSC_0599.JPG

入り口に向かって歩いていると驚いたのが、
人の波。。。。

DSC_0532.JPG

まさかの行列!?と思っていたら向かいの
館で開催されていたアニメ系のイベントに
来ている人たちでした。(^'^)
それにしても旅行鞄持参とはどれだけ
買うんだろう。。。

目的地は比較的入りやすく(モンベルカードが
ないと入れないので)すんなり入れました(^'^)

中ではなかなか店舗では見ることができない
大型物の実体展示や

DSC_0550.JPG

写真の展示、

DSC_0548.JPG

体験コーナーがあって

DSC_0545.JPG
DSC_0546.JPG

新鮮でした(^'^)
また”河口恭吾”さんのミニコンサートがあったり
(この方の”桜”が結構好きです(#^.^#))
なかなか充実させていただきました。

帰りには同じくインテックス大阪で行われていた
ホビーフェアもちょっと覗きましたが、

DSC_0598.JPG

ジオラマや

DSC_0586.JPG

ラジコン

DSC_0567.JPG

ドローンや

DSC_0563.JPG

何故か自衛隊まで

DSC_0580.JPG

出店していました。
まえにラジコンをやっていたこともあり、
はちら見ながら技術の進化に驚きを
感じました。
いろんな展示会が一斉にやっていると
面白いですね(#^.^#)

今朝はちょっと雲がある空です。

DSC_0601.JPG

お月様も雲の隙間から顔を見せています。

DSC_0600.JPG

朝のうちはちょっと不安定なお天気の
ようですのでお出かけの際は、突然の
雨に気を付けてくださいね。

それでは良い一日を(#^.^#)




【あす楽】【日本語説明書付】8807W 折りたたみドローン カメラ付き 初心者 カメラ搭載 ラジコン 軽量 ラジコン マルチコプター 空撮 Drone ラジコンヘリ 360°宙返り 安定飛行 ドローン クリスマス 誕生日

価格:6,480円
(2018/10/29 06:16時点)
感想(18件)









posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8245539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。