アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年10月14日

田辺市の花火。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日もいいお天気の一日でしたね。

昨日は午後から田辺市へGO!!
本来は先週に行われる花火大会が台風の影響で
延期になっていたのが昨日開催。

割と早めに到着したので、浜辺でのんびり。。

DSC_0105.JPG

海がまぶしいですが残念ながら花火の関係で
砂浜には降りることができず、ちょっと残念。。

少しですが、次回の開催のために募金。

DSC_0111.JPG

段々と陽が落ちてきてちょっとセンチな風景に
変わってきた後、

DSC_0114.JPG

日没を迎えました。

DSC_0125.JPG

真っ暗になってからいよいよ花火の始まり。

DSC_0145.JPG

結構近い距離に陣取れたので迫力満点。

普段はない地上さく裂型の花火もあったり、

DSC_0161.JPG

乱れ打ちでは水面が明るくなるほど。

DSC_0173.JPG

最後の2尺玉は大きすぎて画面に入りません
でした<(_ _)>

始めていきましたがさすがに和歌山トップ3に
入る花火大会。見応え十分でした。

あとは熊野の花火大会かな(#^.^#)
なかなか満喫させていただきました。

今日もお休みなのでゆっくりの朝。
今日もいいお天気ですね(^'^)

DSC_0180.JPG

田んぼの刈取り稲も穂が大きくなって
きました。

DSC_0182.JPG

このまま実ると面白いかも。。
今日も外遊びにもってこいの一日に
なる予報です。
行楽に行かれる方は事故に気を付けて
くださいね。

それでは良い一日を(#^.^#)



























ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi


posted by potalist at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8199531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。