アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年09月19日

久しぶりの日本橋。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は早朝に家を出て電車で出勤。。
和歌山線はICOCAが使えないので、駅のホームに
さらに改札があります。。

DSC_9482.JPG

2重の改札は結構珍しいと思います(^'^)

超ローカル線に乗ってまずは膾炙へ出勤。

DSC_9484.JPG

いいお天気だったので仕事場から見える山は
とてもきれいに見えました。(^'^)

DSC_9486.JPG

パタパタと打ち合わせを行った後、再び電車で
橋本駅へ。。

DSC_9490.JPG

こうやが台並んでいてちょっと面白かったです。
それにしても外国の人が多かった。。。
高野山人気は健在ですね。

大阪市内で仕事を終えた後、難波まで来たので
久しぶりに日本橋へ。。。

結構お店がなくなっていたり、

DSC_9493.JPG

すぐ近くではビルが建てられていたりと、

DSC_9499.JPG

大きく変化していました。

しかしながら老舗のデジットや

DSC_9496.JPG

共立電子

DSC_9494.JPG

は健在で、数年前から登場した
千石電商や

DSC_9497.JPG

マルツさんも

DSC_9498.JPG

健在。(^'^)旧来電子部品の買い出しに行っていた
のでお店が残っていることにほっとしました。
でもPC部品のお店は極端に減りましたね。。

ちょっと驚きの日本橋でした。

今朝はちょっとひんやりした朝。

DSC_9502.JPG

空が少し赤いです。。

田んぼは緑一色に染まりつつあります

DSC_9504.JPG

家では紅葉が日差しと気温の変化についていけず
少し枯れ気味。

DSC_9508.JPG

激動の残暑を感じさせますね。

明日からお天気が崩れる予報ですので、
外仕事は今日のうちに片づけてしまってくださいね。

それでは良い一日を(#^.^#)












posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8110449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。