アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年09月09日

休みはやっぱり雨。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

台風21号の停電以来ネットの調子が悪くちょっと
つながりにくいです。。

昨日も朝から少し雲の多い空で重々しいスタート。

DSC_9224.JPG

台風が過ぎてから一気に葉っぱが色つきはじめ
茶色くなってきました。。

終日雨が降ったりやんだりで近くの山も
かすんだまま。。

DSC_9229.JPG

久しぶりの用水路も結構波立っています。

DSC_9231.JPG

こんな中でも近くの工場の屋根には
鳥さんが並んでいます。

DSC_9236.JPG

夕方雨が止んでほっとして帰路に就いたのも
つかの間。すぐに雨模様に。。。

DSC_9243.JPG

長雨はいつ晴れるのやら。。

朝から小雨が降っています。

DSC_9244.JPG

今日も一日雨予報。。。まだまだ晴れ間は遠いです。

家のほうではまたミントの花が咲きました。

DSC_9248.JPG

ミントはやっぱり強いですね。。

今朝も朝からネットにつながらず悪戦苦闘。。
何とかつながりましたが安定するのはいつのことやら。

今日もあちらこちらで雨が降る予報です。

お出かけの際は雨具を忘れないでくださいね。
また、河川や山はかなり水を含んでいますので
不用意に近づかないでくださいね。

それでは良い一日を(#^.^#)











posted by potalist at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8077592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。