アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール

ぽん骨
このサイトはリンクフリーですよ!
https://fanblogs.jp/ponnkotu/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年08月14日
開運厄除けの五鈷杵

弘法大師空海の密教法具、五鈷杵(ごこしょ)ってなに?

朝廷に提出した「御請来目録」では、「限りない幸福と利益をもたらし、

魔軍を催滅する」とその開運・厄除けの五鈷杵パワーを絶賛しています。

強力な法力で知られた空海さんは、祈祷のとき必ず五鈷杵を使用しました。

天才・空海の法力の源、それは五鈷杵だったのです。

五鈷杵のパワーとは目に見えない何か力があるのかこれでパチンコや競馬で大もうけできるのか 買って見なければ解からないかな。

風水のアイテムとしても大人気だそうですねどうしようかな私も買ってみようかな私はホッとしました。

本当にありがとうございました。五鈷杵のパワーにはビックリです。

大師の五鈷杵
五鈷杵ネックレス

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。