アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月12日

上方落語の代表的な落語家、桂ざこばさんが76歳で死去


桂ざこばさんは日本の文化を守りながら、新しい表現方法を取り入れてきた功績があります。
彼の落語の名場面は、永遠に愛され続けることでしょう。
ご冥福をお祈りします。



『中学部活動「ヒップホップ禁止令」生徒ら泣いて抗議 専門家も疑問』について動画をまとめてみた


『中学部活動「ヒップホップ禁止令」生徒ら泣いて抗議 専門家も疑問』について動画をまとめてみた


中学部活動「ヒップホップ禁止令」生徒ら泣いて抗議 専門家も疑問
 東京都千代田区立・麴町(こうじまち)中学校のダンス部の部活動をめぐり、学校側による事実上の「ヒップホップ禁止令」に生徒や保護者らが反発。区の教育委…
(出典:朝日新聞デジタル)









高橋一喜さんが選ぶ「真夏に入りたい冷たい温泉」5選!


冷たい温泉、夏場にぴったりですね!
暑さを忘れてリフレッシュできそうです。




<関連する記事>



ひんやり気持ちいい! 真夏に入りたい「冷たい温泉」 5選
…真夏日が続いている。30度を超えると、温泉よりも冷水につかりたくなる。温泉成分が一定以上含まれていれば、水のように冷たい湯でも立派な温泉だ。今回は2…
(出典:高橋一喜)

Living in Sapporo《台湾人》黄さん前編 雪景色にあこがれて札幌選択
…宜蘭県出身 私が生まれたのは、台湾の北東部にある宜蘭県です。この町は冷たい温泉(冷泉)が有名で、夏場はプール代わりによく遊んでいました。温泉なのでブ…
(出典:THE PAGE)

<ツイッターの反応>


karna
@yskarys

返信先:@SHIRO43955133 夏は普通の温度の温泉に入るのも辛くて、冷たい温泉にしか行かないです泣き笑い 毎年それなので今年はう〜ん…となってます😇温泉

(出典 @yskarys)

植竹深雪|温泉️🎙️温泉ジャーナリスト
@deepsnow25

#クールジャパンだと思うものを貼る 本来の意味とは違うけど…… 痛いほど冷たい温泉にまた行きたい温泉️ pic.twitter.com/yU1XFNizQW

(出典 @deepsnow25)


<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
polepole8の雑多生活2さんの画像
polepole8の雑多生活2
アラ還 自営業【音楽教室&ヘアサロン】 暇を見つけては温泉巡りに没頭したい。 でもなかなか時間なくてできないのが現状。 軽キャンピングカーで気ままに温泉巡りしたいなぁ〜 と思っています。 ◇他のサイトも是非ご覧ください。 【YouTube ゴンパレチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCer1O_5q792q9Njm38RkkWQ 【polepole8の雑貨Shop】 こだわりのアイテムを取り揃えました。かわいいオリジナルデザインのバッグやドライTシャツなどおすすめ商品多数。 ぜひご覧ください!  https://suzuri.jp/Dorothy12?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=shop_share #suzuri
プロフィール