アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月24日

【PR】【体験レポ】フェイシャルサロン「メナード」毛穴引き締め効果がすごかった!ガチ口コミビフォーアフターレビュー

「フェイシャルサロン月2回メナード♪」
ふかきょんのCMで有名なメナード♡

メナードトライアル行ってきた.jpg

CMを見るたび「ふかきょん可愛いなぁ〜、メナード行ってみたいな〜♡」と思っていました。
ホットペッパービューティーを検索したところ…

近所にメナード発見♡
トライアル50分 2,160円!
やっすい!!
即予約!

メナード顔エステトライアルの効果

メナードで顔エステのトライアル(スタンダードコース)を受けてきました!
効果がこちら。

メナードトライアル効果ビフォーアフター.jpg

毛穴が……
閉まった!!


メナードトライアル効果.jpg

顔のトーンアップ効果も♡
50分トライアル、2,160円でこの効果、メナードすごいです…!

メナードの顔エステメニューはかなりガチ!

私が行ったメナードは、マンションの一室にあり、とてもアットホームな雰囲気♡
雰囲気はほぼ「個人サロン」ですが…
技術はかなりのものだった!

メナードトライアルメニュー.jpg

まずメナードの顔エステメニュー、内容がすごい!
私が普段通っているPOLA(ポーラ)と同じくトライアルは「デコルテ+フェイシャル+パック」のコースですが…
メナードは体験2,160円のなかに

・マシンで温めて血行促進
・バイブレーションマシンで振動させてリンパの流れを良くする
・毛穴吸引マシンで汚れをがっつり取りまくる!
・マシンで冷却して毛穴引き締め


これらが全部入ってます!
「ポーラでこの内容だったら1万円くらいかかるな…(;^ω^A 」という内容が、体験2,160円!
ちなみに会員になれば、通常でも2,160円で同内容のエステが受けられるんですって!
メナードすごい…安いうえに内容が厚い…!

メナードのトライアルを体験!

顔エステトライアルは、しっかりめのクレンジングからはじまります。
たっぷりのクレンジングを広げて、何度も手のひらで優しくマッサージ。
この時点で「ふあぁぁ…気持ちいい…」うとうと。
ベッドもふかふかだし、メナード、リラックス効果もすごいです。

メナードトライアル施術室.jpg

マシンで顔を温める工程は、ほかほかのストーンを押しあてて行く感じ。
一瞬だけでなく、当たったあとしばらくぽかぽか♡
血行促進効果が続くのがすごい!

手技は、デコルテがかなりしっかりめ!
「リンパを流すために揉みほぐしていきます」
鎖骨から脇のあたりまでしっかりがっつり、ちょっと痛いくらいほぐしてもらえました。

でも、顔は優しめ。
撫でる感じのソフトなマッサージでした。
ツボ押しもあまりなく、基本「撫でる」施術。
普段ポーラでがっつりめの施術を受けているので、
ちょっと物足りなさも感じつつ…
かなり長い間顔をマッサージしてもらえたので、気持ちよくてうとうと…

毛穴の汚れをとってくれる吸引マシン。
全然痛くないです♡
小鼻だけかなと思いきや、顔もデコルテも全部汚れを吸い取ってくれました!

先端をこまめにつけかえて、小鼻のあたりは一番細い管でキュポキュポ丁寧に汚れを吸い取ってくれました。
でも…
期待していたほど、黒ずみ解消効果はなし(;´Д`)

メナードトライアルビフォーアフター.jpg

小鼻の黒ずみが全部なくなる効果を期待していただけに…
施術後「あれ、変わってない(汗)」となってしまいました。
これもエステを続ければもっと効果があがるのかな〜と思います。

最後のパックは、思ってたより薄かった(;^ω^A
メナードのスタンダードパックは、ドラッグストアで売ってるような、ぺらぺらのパックでした。

オプション付ければもっとゴツい石膏っぽいパックをしてもらえるみたいです。
トライアルなので、スタンダードなものをチョイスしましたが、通うなら他のもオプションでつけてもいいかも♡

メナードのトライアル大満足♡

全部の工程、50分の予定でしたが…
終わって時計を見たら65分経過!
かなりしっかりめにマッサージしてくれたみたいです♡
メナードは全行程、手をぬくことなく、ひとつずつ丁寧なのがとても良い!
おかげで血行促進効果が持続して、顔がぽかぽか温かい〜(*´∇`*)

会員になって通うとなったら、同じメニューが2,160円で受けられるそう!
かーなーりーお得!!
「フェイシャルサロン月2回メナード♪」のCMを聞くたび「いやいや、エステに月2回ってどんだけお金持ちよ」と思ってましたが、1回2,160円なら全然ありですね(笑)

メナード勧誘はなし!

勧誘されるかな〜と心配でしたが、最後にお茶を飲みながらしゃべって終わりでした。
勧誘行為は一切なし!
メナードの料金システムを教えてもらって終わり、という感じでした。
(料金システムは後日詳しくレポします!)

メナード契約.JPG


私は肌診断をお願いしたので、結果を聞くためもう1度メナードに行きます。
かなり安くて内容が良かったので、契約する予定です!
ポーラと掛け持ちで通います…( ´艸`)

またメナードも通い始めたら、詳しくレポしますね!
内容が厚くて1回のトライアルエステでも効果があったメナード。
フェイシャルエステ初心者さんにもおすすめできるいいエステでした♡

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8328145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。