アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
金融(58)
生活(14)
月別アーカイブ
プロフィール
ポコ太郎さんの画像
ポコ太郎
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月08日

自己破産後 借金できる?? 中小消費者金融なら可能性あります!


自己破産や任意整理をするとブラックリスト、事故情報が信用情報に載るのはみなさんご存知ですね!

ブラックリストというものは実際は無く信用情報にどこの業者で事故を起こしたという情報が載ります。

この情報が載ってしまうと審査時に各業者はこの情報を開示するので基本、借金はできなくなります!

ただ中小消費者金融の場合は独自審査をするので信用情報もチェックしますが、業者ごとに独自の基準で審査をしてくれます!

例えば現在の仕事が有名な大企業だったり、年収が高かったり、任意整理の返済をしっかり行っている等、細かく審査をしてくれるんです!

自己破産後の場合でも貸してくれる業者は存在します!

その界隈で有名なライオンズリースは自己破産後でも借りやすいと思います!
申し込みフォームに事故歴の指定があるぐらいですから笑
すごく細かく質問されますが、正直に話せば借りられる希望はありますね!

私は確か任意整理の支払い2年目ぐらいで借りれたと思います!

他にも来店必須で説教されるけど貸してくれるエイワさん、AZ等、自己破産後でも助けてくれるとこはけっこうあります!

審査落ちしても諦めずに他社さんに申し込みしてみましょう!
中小消費者ってあんまり申し込みブラックが関係無いんじゃないかと思われますので試してみることが大事です!

借金をしなくても後払いサービスを駆使して今を乗り切る方法もありますので気になる方はこちらをご参考に↓
https://fanblogs.jp/poko18/archive/50/0
債務整理をしたなら本当は借金をするべきじゃありませんが、それでもどうしてもお金がいることがありますよね...
せっかくの人生やり直すチャンスですのであまり借金は増やさないようにしましょう!

中小消費者金融をお探しの方はこちらをご参考にどうぞ↓
https://fanblogs.jp/poko18/archive/63/0




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

債務・借金ランキング
posted by ポコ太郎 at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 金融
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。