カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2012年05月06日

ポイントサイトを始める前に用意しておいた方が良いもの

ポイントサイトを始める前に事前に用意しておくと良いものを
簡単にまとめました。

こちらのツールは将来アフィリエイトを始める際にも非常に役に立ちます。


▼フリーメール

ポイントサイトでは広告メールが週1回、多いところでは週3回程来ます。
複数サイト登録すると大事なメールが埋もれてしまいます。
捨てアドレスとしてフリーメールをお勧めします。

【代表的なフリーメール】

■Yahooメール   
■Gmail(ジーメール)
※詳しい説明は別記事で紹介しています。ポイントサイトで稼ぐならフリーメールは必須!



▼ネット銀行

ポイント換金の際の振り込み手数料がネット銀行の方がお得なので是非お持ちください。
最近はコンビニでもネット銀行の取り扱いをしているので、引き出しも振り込みもコンビニATM
でできます。振り込み手数料無料や利子が地方銀行より高いなどメリットがある場合もあります。

【有名なネット銀行】

■楽天銀行          ほとんどのポイントサイトで換金手数料が安い
                 楽天銀行 口座開設

■ジャパンネット銀行    楽天銀行と同じくほとんどのポイントサイトで換金手数料が安い。

■SBIネット銀行       個人的にかなりおすすめ。三井住友銀行の子会社
                 現在、いろんなポイントサイトと提携中のようです。
                 げん玉・フルーツメールで換金手数料が安い。

現在3社と契約してポイントがもらえるサイトはPotora(ポトラ)

他のサイトは1社だけだったりします。
ジャパンネット銀行・楽天銀行を探すのは大変でした。

Potoraは即換金としてはおすすめしていませんが
銀行系は高ポイントですので、スマホの方はさんぽトラと併用して
1回だけ換金にチャレンジしてもいいかもしれません。



▼ロボフォーム

ポイントサイトではログインの為にID(もしくは登録したメールアドレス)・パスワードを入力
しなければなりません。
複数サイトを持つと入力が手間だったりします。
それを1回登録しておけばアイコンをクリックするだけで自動的に入力してくれるのが
ロボフォーム。

無料版がありますので是非お試しください。

かなり便利です。



★最後までお読みいただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。
励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ポイントサイト ブログランキングへ
プロフィール
検索
リンク集
ミックスチャット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。