アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月13日

やっと私もグーグルアドセンス貼れました

スポンサードリンク







1週間ほど前に やっとグーグルアドセンス1次審査合格の通知が来ました
それから2次審査に向けて 広告コードを貼るために すごく頑張りました

なにせ 「広告コード」って何?
2次審査って何?(これ、今も分からないです)

取りあえず、広告コードの取得し方を ググって その説明と首っ引きで 2〜3日かけて
広告コード、とやらを取得して このA8ネットの私のブログに やっと貼り付けました

やさしいブロガーさんがおられて
私の貼ったコードを見て 修正箇所を教えて下さいました。

記事に貼ってからも 何回修正したことか・・・
他のブロガーさんたち こういった一連作業を 難なくやっておられることに脱帽です

取りあえず この状態で2次審査承認待ちということでしょうか???


もう、すでに広告表示されている箇所もあれば まだ空白だけの箇所も多いです
空白がなくなれば 広告表示されれば 全て2次審査承認と 考えていいと説明にありましたが。


取りあえず 説明通り 一連の作業を終えました

あとは どうすればいいのか
グーグルアドセンスのホーム上で 承認しましたって通知あるのでしょうか?

今でも ??????   です


前から チャレンジしてみたかったので まずは 自分に乾杯です



今後の こっちの進めるテーマを計画中です
1〜3月までは ブログの勉強期間でした

私は 今 魔の秋と 戦っています

それが落ち着くまでは ここは 新しいことにチャレンジすること不可能です


時々 普通の記事更新します
でないと 変な広告表示されちゃいますから(+_+)


それまでは 私がFC2に出会うまでの ここで頑張った軌跡を 読んで頂きたく思います。


どうぞ これからも FC2と共に こちらA8net もよろしくお願いします


ここからFC2に飛べるリンクも 今から貼りたいと思います
⇊ ⇊

自宅療養する旦那との同居生活

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4173612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
羊羹ママさんの画像
羊羹ママ
就活すれど履歴書返却されるばかり。けど生活は待ってくれないので収入源求めてアンテナ張って日々頑張っています
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

スポンサードリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。