アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月22日

整列!!



こんばんは!




久々のお猫様です!




この2匹本当に仲がよくてですねー
レアルが寝てるところにルピアがそそくさ邪魔しにいくのが鉄板ですかね笑






IMG_1948.jpg











いつも大体こんな感じで寝てることがおおいですね






レアルは少し太ってきた気がするのは気のせいでしょうか・・・・






実はルピアよりレアルのほうが断然重いんですよね・・・
先生にもダイエットフードをおすすめされたこともあるし




まあ、まだ様子みようかな





レアルのほうがお肉あるからふにふにで気持ちいいんですよね





ずーっと触っていたい・・・


レアルならずっと触ってても文句言わないし・・・



ちょっとレアルさわさわしてきますね







またつぎのお猫様でお会いしましょう!!

















posted by ぽちゃまる at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年07月09日

ちょっと見えないんですけど……


こんにちは!


今日はお天気悪くて寒いです……
気温変わりやすいので、みなさん体調に気をつけて下さいわからん





今日のお猫様🐈




DD5A9023-1B87-443F-852D-5BD8C3E39F37.jpeg



リビング締め切りだと暑い時可哀想なので、すこーしだけ開けてあるんです

私が帰ってくると、いつもここからのぞいています(笑)




5D0801E1-C32C-4E4D-841E-59BC46CACA55.jpeg



あ、レアルが来た





E923EA21-2168-453C-8DD1-7297EA63A22F.jpeg





ルピア「ちょっ、見えないんだけど……」



D32EE876-5988-43EA-B9AE-D25B117112A5.jpeg




レアル「早く開けて〜」


レアル攻撃的……!!
なんでもかんでも手で触っちゃう子だからなぁ……




ルピアはレアルに場所取られちゃったね泣き笑い





後ろに少しだけ耳が見えます(笑)


普段はズイズイくるルピアも、レアルに押されるときあるんだね🤣



見てて面白かったし、癒されましたきらきら












posted by ぽちゃまる at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年07月08日

サイン?



こんにちは!



はっきりしない天気が続きますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
湿気も多いし嫌な季節です・・・



今日のお猫様はこちら!





5A5B46DB-A8DE-41EB-A581-C25A0B380F26.jpeg






バツ1︎バツ印かな??(笑)




何か寝ながら嫌なことでもあったのでしょうか・・・
何かのサインかな





0083769E-A5A8-47B1-96C5-E0275FEC2660.jpeg




こっちもバツ1︎バツ印かな
猫ってよくこういう格好しますよね(笑)





短いですが、今回はこの辺で!あせあせ(飛び散る汗)
また可愛い猫様たちを激写してきますきらきら












posted by ぽちゃまる at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年07月07日

ひょこっ



こんにちは!


今日久しぶりに美容室に行ってきました〜
髪の毛ロングだったのを、バッサリ切ってもらいましたきらきら

予想以上に短くなったので、だいぶ雰囲気変わりましたてれてれ


旦那にはロングの方が良かったと言われちゃいましたけど……泣き笑い


まぁ、髪の毛だから伸びるし!!
今はこの髪型を楽しもうっとにこにこ




さて、今日のお猫様です



C441A30E-70D8-45CC-90CB-9885D7FBCD76.jpeg


ソファーの下からルピアさん



ひょこっと顔を出してます(笑)



お前可愛すぎかよ……




おまけ




BEEADDD6-08F3-4E7C-80F3-B56DD3A48E1F.jpeg




ベロ!
出ちゃってるよ!










posted by ぽちゃまる at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年07月05日

とられちゃいました



遅くなりましたが、今日のお猫様です


更新まちまちですみません………




C97AFE0B-E90B-49CD-A82E-D76D6B3E5C9F.jpeg



ずり落ちないの?
レアルさん、それでずり落ちないの?



ルピアにほぼとられてない?


33BB4085-6CDE-4E00-BDF8-590093C350D2.jpeg



端っこはうまーく乗っている……




CDBE136E-6E7A-4177-A70B-4233BF38E6F1.jpeg





ついにとられちゃいました🤗




ルピアさんの勝ちきらきら




ちなみに、その場所は旦那の席です


旦那の席は猫の席















posted by ぽちゃまる at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年07月02日

おねむなの・・・


こんばんは!


もうそろそろ寝る時間ですね😴
寝る前に、今日のお猫様を🐈









B3E237AB-D56B-4E6C-9454-751F93110B8E.jpeg






う〜ん・・・
とっても眠いの・・・








169EFE79-8BD3-4490-B6E2-D3C570154373.jpeg




あ・・・
あくびが出そう・・・








3D5E9EB3-90BB-4831-A6CA-1A6BAFED9E96.jpeg




ふわぁぁぁぁあ〜






ルピアもすっごく眠かったみたいです(笑)



はぁ〜〜〜
癒される………🤤きらきら














posted by ぽちゃまる at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) |

2019年07月01日

一曲お聴きください



こんにちは〜


お猫様は今日も元気に騒いでおりますにこにこ



カラーが取れてストレスがなくなって、嬉しそうに毎日走り回ってますきらきら


この子達は本当に人懐こい性格で
初めて会う人にも物怖じしない社交的な子達ですてれてれ


親も友達も可愛い可愛いと愛でて愛でまくってました

そうだろう、そうだろう
可愛いだろう(親バカ)



やっぱりウチの子1番って気持ちになりますよねにこにこ



さて、今日はレアルさんが練習してきたピアノを披露してくれるそうです!


レアルさん必至に練習してきたんです
一曲お聴きください


どうぞ




090748D6-9930-4D4C-B5A6-60FA97135639.jpeg




可愛さ120%












posted by ぽちゃまる at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年06月29日

解放


こんばんは〜


今日はついに猫ちゃん達のカラーと糸が取れました!!
2匹とも何事もなく、傷も問題なさそうでしたきらきら



手術のせいか、前回採血した時の恐怖なのか、病院をすごく嫌がるようになってしまいました……
仕方ないよねわからん
怖かったもんね涙ぽろり



最初は検診とかだけだったから、そんなに嫌なことされなかったもんね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


でも、もう怖いこと終わり!
2匹ともよく頑張ったと思います!


カラーが取れたのが嬉しかったのか、
ルピアはお家に帰ると水を得た魚のように生き生きとしていました(笑)



しかしもうあの姿を見れないとなると少しだけ寂しいような……?



8B9DB237-90C9-4C8A-B6F8-F8A389A8E524.jpeg



電気スタンドみたい……




本人達はストレス無くなって、すごく嬉しそうでしたにこにこ
よく頑張った!
ご褒美にちゅーるあげました(笑)



やっともふもふできるよぉ〜
お腹はまだ傷あとも完全ではないから
触れないけど……


顔をわしゃわしゃできる!
幸せ〜〜🤤


22B53097-CDBC-4728-BFB6-8548C51C7E17.jpeg



2匹とも、お疲れ様きらきら

















posted by ぽちゃまる at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年06月27日

おててが寒いの……


こんにちは!


暑くなってきましたね〜
汗っかきの私は暑いの苦手です顔3(かなしいカオ)



ルピアもカラーつけててもだんだん動くようになりました!
元気になってきました(笑)



今日はこちらのお猫様ですきらきら




56A8C087-67C3-47A5-B449-00AA6215A53C.jpeg





お手てが寒いのかな?(笑)



人間でもこういう寝かたする人いますよね!


ちなみに私はする方です(笑)


寒い時なんか手を入れると暖かくて、安心するんですよね〜にこにこ


結構こういう寝かたの人っているのかな🤔?
寒いとかはおススメですよ(笑)
手を脚の間に挟むとなぜか落ち着きます泣き笑い




レアルもそうなのかなー?なんて
思っちゃいますね顔1(うれしいカオ)きらきら



ちなみにルピアはほぼこんな感じかな




D30E7A62-0E10-4C78-94A2-F46C47A357F4.jpeg



お腹見せてバンザーイ!

可愛いぃぃ光るハート












posted by ぽちゃまる at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年06月25日

宙に浮く……?


こんにちは!


今日は動いてると暑いですね……
ついクーラーを求めちゃいます泣き笑い




今日のお猫様は宙に浮くレアルです






7FAC23E6-8106-4451-924E-23896EAA0055.jpeg




お分かり頂けたでしょうか……






02AA82C0-2094-459B-9117-048403042444.jpeg





見事に浮いています!!
レアルが宙に浮いています!!




どうやってこの体勢になったのか……🤣

寝づらくないのかなぁ
よくバランス取れてますよね(笑)

レアルはルピアより運動神経良くて、器用な気がしますきらきら

だからこんな体勢を保っていられるのかな〜

見たときびっくりしましたよ(笑)
その格好で気持ちよさそうに寝てるんですよ……


本人が気持ちよさそうならいっか🤣



猫は毎日見てても飽きないですねにこにこ
毎日笑いを届けてくれる猫ちゃん達ですきらきら



いつも笑わせてくれてありがとうです(笑)









posted by ぽちゃまる at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
最新コメント
おねむなの・・・ by @ぬえこさん (07/15)
おねむなの・・・ by ぬえこ (07/03)
タグクラウド
プロフィール
ぽちゃまるさんの画像
ぽちゃまる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。